緊急事態宣言 解除 (関西)

お問い合わせ

コンサルタントブログ

blog

TOP > コンサルタントブログ > 緊急事態宣言 解除 (関西)

2021.03.01
その他
緊急事態宣言 解除 (関西)

関西圏は、昨日をもって「緊急事態宣言」が解除されました。ですが「緩まず」まだまだ気をつけながら日々過ごしていかなければならないと思います。

最近、弊社のホームページに、新規開業・承継開業のお問い合わせが立て続けに4件ほどございました。新規開業については、開業を検討なさっておられる先生方が、そろそろ動き出そうとされているのでは?と思いますし、承継については、昨年から全国展開を開始しましたので、その関係からではないかと思っています。

先日のお問い合わせも、広島で開業されている先生からでした。まずは、今や当たり前となった「Web面談」での対応です。その後、現地へお伺いし現況確認する予定です。

「Web」「オンライン」、仕事の仕方が変わりましたね~。

無論、それだけで完結するわけではありませんが・・・。

「当たり前が当たり前でなくなる」

絶えず新しいことにチャレンジしていなければ、いろんな事が右肩下がりに転じてしまう、そんなご時世です。

今年は新しいことにチャレンジしています!

春以降には、一つの形になるのではないかと思います。

私共は「開業を志す先生方を通じて地域社会に貢献する」

ますます頑張ります!

よろしくお願い致します。

「プレサポート会員」のご案内

「開業はまだ当分先だけど・・・」
「すぐ契約するのは不安・・・」という方へ

約500件の開業支援実績のあるコンサルティングサービスのノウハウを実感して頂ける5つの特典をご用意。
まずは、「プレサポート会員」で弊社の実力をお確かめください

プレサポート会員詳細はこちら

pagetop